お出かけ お正月編  2003 1.3
お正月のお休みに山の友の家に行きました。
友達んちのメグ&ボビーちんと我が家のラブ&プリン雪の積もったお庭を元気いっぱい走りました。

新しい年にいい事ありますように!!


みなさん。。穏やかな新年を迎えられた事でしょうね。
昨晩実家から戻ってきました。
2日だと言うのに思ってもいなかった帰省ラッシュに驚きました。

出かけて戻るたびに「我家」のよさを感じます。
年月をかけてそんな存在になって行くものなのですね。
足元を見つめ、一つずつ積み上げていく事の大切さを改めて実感しています。

こんな私ですが、新しい年2003年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末は主人は同級生と「温泉で忘年会」をしました。
久しぶりに会う友達とよほど楽しかったのか、
一年間働きづめで疲れきっていた顔が、嘘のように童心に戻っていました。
そんな顔を見てこちらも嬉しくなりました。

昨日は私の友達の家で、楽しいひと時を過ごしました。
ラブやプリンも友達の家のワン子のメグとボビーと雪の上ではしゃぎまくりました。
ログハウスに住む彼女の家には暖炉があり、おもわずプリンも暖炉の前でポーズを、、笑

この一年、、みんなが幸せでいられますように☆


     





ねぇ〜ねぇお行儀もよく・・・皆で何見てるの?
一点集中の先は、そうです。
お決まりのおやつでしょ(笑)